BRABRA FINAL FANTASY / Brass de Bravo ツアー 静岡公演

BRABRA FINAL FANTASY / Brass de Bravo ツアー 静岡公演に行って来た。(帰省ついで)
会場は静岡市民文化会館。最寄駅から少し遠いのがネックですね。

公式サイト
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/brabraff/tour/

会場ではグッズも売ってたのでマフラータオルとクリアファイルを購入。
その際にミニ楽器を貰いました。

吹奏楽のコンサートを聴きに行ったのは久しぶりですがゲーム音楽のみと
いうことで楽に聴くことができました。

植松さんの前説から始まったり、フルバンドでの演奏だけでなく途中でアンサンブルも混ぜたり、
観客も交えてボディーパーカッションの入る曲をやったりと非常に楽しめました。
演奏の方はさすがプロ。非常に安定しており安心して聴けます。
最後のアンコールは楽器を持っている人が舞台に上がってバンドと全員で演奏。
貰ったミニ楽器でもOKということなので私も一緒に演奏してきました。

MCは声優の山下まみ氏。いつものイベントと違い、司会はとっても安定しました。

追加の東京公演も行く予定ですが楽器も発掘してきたので次は本来の楽器で乗ろうと
思ってます。

プログラム表紙
画像


クリアファイル
画像


マフラータオル
画像

"BRABRA FINAL FANTASY / Brass de Bravo ツアー 静岡公演" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント